不動産売買/賃貸物件/香川県/高松市/T-不動産株式会社 | ブログ

MENU

2016年08月29日

老眼と、あんな風になりたい。No.845

おかげ様です。
不動産コンサルティングマスターの村上哲也です。

決してブログを怠っていたわけではないという言い訳をしながら、それは、やはり、怠っていたわけであり。まぁ、睡眠不足だし、疲れています。好きなことばかりしていると、疲れなんて感じないのでしょうが、なかなかそうもいきません。好きなことばかりしていますが、やはり疲れてしまいます。


兎にも角にも、本日の要点は、村上哲也は、老眼だということです。
まったくもってして、やれやれです。
老眼です。

ジョーブラックによろしく、という映画で、ラストに、ブラッドピッドが、名ゼリフを吐きます。
「死と税金からは、逃れられない」と。
老眼も逃れられない。

はい、老眼です。



風邪をひきやすくなる。
走れば、膝が痛くなる。
そして、ギックリ腰。
診断は、加齢だと。


好きでも、嫌いでも、
得意でも不得意でも、
向き不向きでも、
パッとしてようが、パッとしてなかろうが、
人生は、粛々とすすんでいきます。

そして、老眼です。

三田のラーメン二郎の、ダイダブルヤサイニンニクカラメを完食できる人に、神様は、老眼を設置すべきではないと。


不動産の話は、本日はありません。




さぬきやさん。
おでん、秀逸です。
9時47分頃から、どうしても、ここの豆腐と、がんもどきを食べたくなりました。
しかしながら、がんもどきは不在でした。
そこそこのショックでした。

豆腐の横にあるのは、カマボコさんです。
パッと見は、?、鳥のレバーか?と思いましたが。


不動産のあなた様のお悩み解決に向けてのご相談は、まずは村上までメールしてくださいね。

t-master@i.softbank.jp