不動産売買/賃貸物件/香川県/高松市/T-不動産株式会社 | ブログ

MENU

2013年08月20日

不動産と銀行。 No.279


    はい、こんにちわ(笑)。



    村上です。



    不動産は、やはり高い買い物です。



  
    ゆえに、たいていの人たちは、



    お金を借りて、不動産を買います。



    いわゆる住宅ローンってやつですね。



    多くの方が、


 

    「わたしは、お金が借りられるのだろうか?」とか、



    「いったい、いくら借りられるのだろうか」とか、



    「借りても、かえしていけるのだろうか?」という



    不安があります。



    それで、ひとによりけり、いろんな諸事情があり、



    ほんとに判断は様々です。



    そのいろんなケースに対して、



    これまた、おのおのの金融機関、銀行さんも、



    いろんな考えがあります



    ほんとに、様々です。



    あっちは、ええよというけど、



    こっちは、だめよみたいな。



    審査結果は、わかりましぇん。


   
    そりゃそうですよ。



    わからない。



    しかし、みっちりと事前にうちあわせして、



    全て正しい情報をつつみかくさずお伝えして、



    銀行側も充分に把握したうえで、



    ほぼほぼ大丈夫という回答をしていて、



    是非とも!!!みたいな対応をしておいて、



    やっぱりダメでしたって。








    いやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!(噴火)、



    その対応、



    作戦???



    なんかの成績のためか???



    はしからはしまで、全速力で走ってからの、



    渾身の力をこめて、


 

    おもいっきり、カンチョーしますよ!!!!!(疑心暗鬼)。



    あーーーーーーんど、



    デコピンじゃぁぁ!!!!!(男泣)。








    誠意って、何かね?



    言葉って、何かね。










    同業者のかたからすると、



    そりゃ、甘いって言われるかもしれないが、



    いやいやいやいやいや、今回はね!!って



    言い訳させてくださいよ、って。








    最後に、真面目な見解ですが、



    不動産、銀行、保険、って当然ながら、



    いろいろと絡んでくるのにもかかわらず、



    それぞれが、見方がちがうというか、



    な~んか、考え方が連動していないという、



    わたしが、まだまだ勉強不足なのか、



    なんだかあぁ~、というのは、ある。



不動産のあなた様のお悩み「解決」に向けてのご相談は、
まずは村上までメールしてみてくださいね。
tre@t-fudosan.com
T-不動産
https://t-fudosan.com/