不動産売買/賃貸物件/香川県/高松市/T-不動産株式会社 | ブログ

MENU

2018年08月28日

こだわリノベーション その5(外壁及び内部大工工事編) No.972


おかげ様です。
不動産コンサルティングマスターの村上哲也です。
 
家でちょっと久しぶりに演ってみました。
もちろんベースを一人だけですが。
 
お題は、全曲エリック・クラプトン。
結果は、
 
1.フーチークーチーマン → 大丈夫。
 
2.RUNNING ON FAITH → 大丈夫
 
3.CHANGE THE WORLD → 全般、特訓必要(笑)。
 
4.I'M TORE DOWN → 大丈夫
 
5.WONDERFUL TONIGHT → 大丈夫
 
6.OLD LOVE → ベースソロが永遠の課題(笑)。
 
ということは、じぇんじぇん進歩していなということで(笑)。
 
でも、やっぱり演奏をすると楽しいですなぁ。
 
 
 
さて、表題の件ですが、
 
じわりじわりと完成へと近づいております。
 
では、いきましょう!
 
当初のこちらが、
 
 
 
こんなになりました。
 
 
和が、洋へと。
 
 
近くでみると、ツートーンにしていますね。
 
濃いめの色で、ええですなぁ。
 
 
 
 
おや、ちょっと気になるものが、あるぞと。
 
玄関向かって左側に。
 
 
ふむ、ふむ、シャッターがあって。
 
内部から見ると、
 
 
こんな感じですね。
 
どうやら、大切なモンキーバイクを収納するらしいです。
 
ええですなぁ。羨ましいから、ここに村上のベースを全部置いておこうかなと(笑)。
 
 
ちょっとわかりずらいかもしれませんが、
 
玄関は、
 
 
 
シュッとしてきました。
 
 
 
 
はい、この角度からの、応接間が、
 
 
 
スパーン!っと、リビング、ダイニング、カウンターキッチンへと変身。
 
 
 
しかも、リビングの上は、
 
こんな感じの仕様へとなりました。
 
なんかオシャレで羨ましいので、
 
この梁を利用した、何かしらの筋トレをやりに週3で、
 
このお家にお伺いするたくらみを考えてみます(笑)。
 
 
 
さらには、腰高で無垢材でお化粧してくれていました。
 
これも羨ましいので、何かちょっと考えておきます(笑)。
 
腰高は、左の大工さんを目安にできます。
 
 
おし!、なかなかええ感じに、
 
想定以上に、良くなってきました。
 
ええもんが出来てきました。
 
完成が本当に楽しみですなぁ。
 
お施主さんが、羨ましいですね。
 
 
不動産のあなた様のお悩み解決に向けてのご相談は、
まずは村上までメールしてみてくださいね。
tre@t-fudosan.com
T-不動産
https://t-fudosan.com/