不動産売買/賃貸物件/香川県/高松市/T-不動産株式会社 | ブログ

MENU

2018年04月30日

坂出市川津町 すぐ住める築浅の既存住宅。 No.935

おかげ様です。

不動産コンサルティングマスターの村上哲也です。

どういうわけか、
連休を前にすると、すぐに体調不良に陥ってします村上です。
今も、微熱でパソコン打ってます。


今日は、たまには物件紹介です。
築後、10年程度ですが、使用期間が3年程度ですので、
ほとんど使用感もない、すぐに住める物件です。
あっ、あとプロのハウスクリニーングもいれてますので、
ばっちりです。
まあまあ嬉しいのが、エアコンと、照明器具と、カーテンやブラインドが設置済ということです。
これらって、買うと、けっこうの出費になりますもんね。

さて、立地ですが、神社のとなりで、川津小学校までは徒歩2分です。
パワースポット好きにはたまりませんね。

接道をとっている道路との高低差がありますので、
敷地内進入するには、スロープを歩くようになります。
ちょっと、高低差が気になりますので、赤線のところに、
何か目印となる光?のようなポイントを設置する予定です。


さらには、もしも道路からスロープに向かって、

車が前進して頭から突っ込むとなると、ハンドルを右にきって、
バックしてからカーポートに収めたいので、
最初にハンドルを右にきったときにもうちょっとコンクリート部分があると
いいなあ、ということで、赤い枠のところをコンクリートを打設します。


それと、南隣のお家の人の車一台だけですが、
このスロープの通行を許可してあげています。
もちろん、このスロープは買い受けた人の所有となります。


長い赤い線は、境界ラインです。


南側の境界ラインです。




あとは、お家の中の説明となりますが、
まあ、良い意味で言うことないですね(笑)。
とにかく、サクッと買って、サクッと住めちゃいます。
ちょっと、ほんとに安くしすぎちゃいましたかね?(苦笑)。

内装は、明るい白を基調としています。




和室は、クロスの柄もいい感じですが、
この照明をつけると、ミラーボールみたいになっておもしろいですよ。




キッチンは、カウンターで、食洗器もついています。
IHクッキングヒーターです。
オール電化住宅です。



トイレは、手洗い独立で設置しています。

なにげに、手すりは、ほんとにいいんですよ。住んでから実感します。


洗面台の横のタオルが収納できる棚も、ほんとに重宝しますね。
あるとないとでは、大違いですからね。



こちらは、東側の子供部屋ですが、
こういった窓がかわいいですよ。ちゃんと通気できますよ。



主寝室のウォークインクロゼットですが、
ちょうどいい広さですよ。ちょっとした棚があると、
片付けやすいんですよ。



さりげなく、書斎スペースがあります。
夜な夜な執筆にふけるのもアリですなぁ。



ということで、かなり程度が良好な既存住宅ですが、
すぐに住めるということと、
相場感からすると価額が低めかなという印象ですので、
お求めやすいのかと思います。
手ごろに、すぐに住める中古住宅を探しているかたには、
おすすめの物件ですね。


ご興味ある方は、ご連絡くださいませ。


不動産のあなた様のお悩み解決にむけてのご相談は、
まずは、村上までメールしてみてくださいね。

tre@t-fudosan.com

T-不動産
https://t-fudosan.com/




 
そんなあなたにおすすめ物件

Housing information

売り中古住宅

香川県坂出市 4LDK(93.00㎡)

価格御成約済

  • 築年月/2008年4月
  • 建物面積/93.00㎡(約28.13坪)
  • 土地面積/公簿 257.25㎡(約77.81坪)
  • 間取り/4LDK
  • その他/美装済です。

もっと
詳しくは
こちら!

その他の
物件は
こちら!