不動産売買/賃貸物件/香川県/高松市/T-不動産株式会社 | ブログ

MENU

2018年04月03日

こだわリノベーション その1 No.925

おかげ様です。
不動産コンサルティングマスターの村上哲也です。
 
もう、桜も散ってきましたね。
生まれて初めてですが、栗林公園内の料理屋さんで、
お花見させていただきました。
なかなかええもんですね。
しかしながら、夜のライトアップを見忘れてしまいました(アホ)。
本当に花よりなんとかですね。
写真のほかに、鯛のお造り、天ぷら、アラの甘露煮、
全て美味しかったですね。
 
 
高松市内の某所ですが、
着々と、リノベーションプロジェクトが進んでいっております。
やはり、ビフォアアフターという高低差が楽しいと思いますので、
じっくり途中の過程をご紹介していこうと思います。
 
不動産は、土地が概ね90坪、平屋というお家です。
現状では、立派な庭があることで、駐車スペースがありません。
これだけの庭を解体撤去するのに、トラックがめっちゃくちゃ走りましたとさ。
大変です。
職人さんは。
不動産屋は喋るだけです(苦笑)。
 
手作業にて、ほぼほぼ解体していきました。
重機を使わずに丁寧に、丁寧に、構造体も確認しながら、解体していくので、
気を使うし、体力も使います。
めちゃくちゃ筋肉痛になるそうです、
職人さん達と、
リノベーション会社の社長さん達が(笑)。
 
しかし、この梁の樹、すごくないですか。
職人であるリノベーション会社の社長さんが、
ひとりニヤニヤ(男気)していたそうです。
 
庭の解体後に、
ただでさえ広い土地が、
めちゃくちゃ広く感じられるので、
お施主さんのお子様達が、
喜んで走り回っております。
 
なんか、ええ写真です。
理由なく、泣けてきます。
 
ここで、小田和正さんの、「たしかなこと」をながしてください。
 
完成は、8月頃を予定しております。
今後の展開を実況していきますよ。
皆様が、全員が、無事に、完工できますように祈願します。
宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
 
不動産のあなた様のお悩み解決にむけてのご相談は、
まずは村上までメールしてくださいね。
 
t-master@i.softbank.jp