不動産売買/賃貸物件/香川県/高松市/T-不動産株式会社 | ブログ

MENU

2016年03月28日

駄目な不動産取引士と、うつ海うどん。No.777

おかげ様です。
不動産コンサルティングマスターの村上哲也です。

子供の風邪をもらうと、なんでこんなにダメージを食らわされるのか、不思議じゃありませんか?

先輩のブログを読んでいると、本当にクソファッキンな不動産プレイヤーがいました。こんな、心なく不動産と人に関わる人は、この不動産市場から永久に消えてもらいます。本当にこういう人がいるから、不動産業界は信じてもらえず、プレイヤーもまず入口から「疑われている」という視線で見られてしまいます。ただただ残念です。

「ほんまに、しょっーもっない!!!
((((;゚Д゚)))))))」
なんで当たり前のことを当たり前にできないのか、不思議でなりません。
取引士を五人にひとりという規定はもうやめましょ。
全員必須にしましょ。
昭和40年代作成の「宅地建物取引業法」、もういいかげん改正でしょ。


また、うつ海うどんさん。
今日は、「ブログ見てきたわ」と友人と遭遇 笑。わたしの、微小な言葉も少しは役にたったのかもしれません。
ふと、思ったのですが、駐車場のライン引きをやめてみるとか。いやいや、逆に混乱を呼ぶか。難しい。
ここ数日、オープン時の、「どしたん!これ!?なんでこんなかたいん!!?麺!」という麺ではありません。だから、個性はありません。いやいや、十二分に美味いんですよ。硬いから良い、というものではないことは重々承知です。
ここの出汁には、オープン当時のごっちごっちの麺から少しだけ肩の力を抜いた麺がちょうどいいと思います。
番町さか枝とは、もちろん異なり、生玉子が60円です。
ですから、次回は、かけ中、生玉子、おむすび、340円で攻めてみようと思います。
340円!ですよ!
もちろん、かけ出汁が、生玉子の白身を、ゆっくりゆっくりとめがけてふりそそぎ、ゆっくりゆっくりと、透明から白へと変わっていきます。
その手付かずの黄身をいつ崩すかは、あなた様の自由です。

実は楽しみがありましてねぇ。
明日の村上家のランチは、今夜のカレーを出汁で割ったカレーうどんであると、ほぼ間違いありません。
言うに及びません、このうつ海うどんさんの玉を買ってきて、カレーうどんにするのです。
きっと、すごいことになりますよ。
今から、楽しみです。

最後に、何回も言いますが。
うつ海うどんさん。
出汁、凄いですよ。

不動産のあなた様のお悩み解決に向けてのご相談は、まずは村上までメールしてくださいね。

tre@t-fudosan.com