不動産売買/賃貸物件/香川県/高松市/T-不動産株式会社 | ブログ

MENU

2016年05月31日

海が見える不動産と、ジャミラ的なものをアピールする長男。No.804

おかげ様です。
不動産コンサルティングマスターの村上哲也です。

アイフォンの画面がひび割れしました。
その日の夜、100mの高さから、真っ青な海に飛び込まなければならない夢を見ました。
全くもって、やれやれ、です。

ゆえに、下記、その後、妻に聞いて欲しくて送付したメールです。
「郵便局の駐車場。
ケータイから、ネットつないでメールに書かれていると想定される電話番号を調べるのが目的。
片手がふさがっていたから、片手で、車のシートの上に置いてあったケータイを取ろうとして、手がすべるというか、指がすべるというか、たまになんでこうなるんやろ?という、どうでもないことが当たり前にできなくて、シートから車のボディのふちへ、ふちからアスファルトへ。その高さは本当に低いのに、わざわざ画面から落ちる。垂直に!画面が!

なんて日だ!」と。
全くもって、やれやれ、です。


海が見える不動産というオーダーです。
なかなか難しいのです。
まあまあ、限界があるので、業界の皆様方、諸先輩方々、土地でも、中古でも、何かございましたら、情報を教えてくださいませ。宜しくお願い致します!
目的は、平屋の小さい別荘建築です。

こういう物件探しをしていると、ものすごくずっと前から感じるのですが、何とかならんのかな?と思います。
比較することは、あんまり好きではありませんが、アメリカには行った事もありませんが、「完璧な情報の網羅」に憧れます。
そしたら、不動産屋のおっさんの役目は?って言いたくなるのかもしれませんが、実は役目はちゃんとあるわけでして、ええ、兎にも角にも、まずは情報の完膚なきまでの公開だと思います。それを同業者が、広告させてくれ!とは、また違う議論です。
情報公開です。
って、久しぶりに、ずっと前から不思議に感じていることを感じた一日でした。


長男が、何故だか、こんな風態でアピールしてきます。
二回目に同じ風態になった時に、わざわざ写真をとらなくてもいいのか?と、念を押してきます。
まぁ、可愛いですよ。
92.7%は、こちらの指示を無視するにしてもですがね。




不動産のあなた様のお悩み解決に向けてのご相談は、まずは村上までメールしてくださいね。


tre@t-fudosan.com