不動産売買/賃貸物件/香川県/高松市/T-不動産株式会社 | ブログ

MENU

2018年05月26日

大人の女性が創った大人の女性のための街中マンション No.941

おかげ様です。
不動産コンサルティングマスターの村上哲也です。
 
今日は、5月26日で、
一年の145日経過しており、
残りが220日です。
年の前半って、なんか早くありませんか?
 
 
さて、本日は、既存のマンションの話です。
既存のマンションを思いっきりリノベーションしました。
表題のとおり、「大人の女性が創ったお部屋」です。
なんせ、「はっはぁ~ん、そういうことね、はいはい」といった感じで、
こだわり満載のお部屋です。
 
 
で、いきなりですが、これですね。
トイレットペーパーホルダー。
この質感!!!
ものすごく例えが悪いですが、「リアルタイプリックドム」の質感でしょ。
あるいは、天空の城のラピュタのロボットか。
この質感、さすさすしたいです。
 
 
 
それとか、スイッチね。
 
 
ドアノブも。
名探偵コナン的な。
 
 
 
あと、いいなぁ~と思ったのが、
この掃出し窓の手前のグレーの部分。
目的は、このように鉢植えとか置くと、鉢植えの裏って、
まあまあザラザラしてるでしょ、フローリングが傷付かなくてすみますよね。
あと、普通は、バルコニーに出るために、サンダルとかをバルコニーに置いときますが、
雨降ると濡れるでしょ。
そしたら、このグレーの部分に置いておくと。濡れません。ホコリをかぶりません。
 
 
 
 
はい、このリビングの雰囲気ですね。
ひとりで、村上春樹氏の書物を読むには最適な雰囲気です。
 
 
ちょっと、写真だけでは伝わりづらいのですが、
仕事から帰ってきて、玄関へ、玄関からの、ウォークスルークローゼットでコートを脱ぎ捨て、
洗面でメイクを落として、バスルームへ直行という動線が完璧なのですね。
 
 
 
右へ行くとウォークスルークローゼットです。
 
 
なかなかの広さの容量です。
ブーツも何足も楽勝ですよ。
自転車置いてもいいっすね!
 
 
洗面は、照明とクロスで、やわらかい雰囲気です。
 
 
 
こんなリビングで、
シャワーあがりに、スパークリングワインと夜景で、
今日の一日を振り返ってみる。
 
 
 
前面に建物がないので、陽当たりも風通しも良いですね。
 
あとは、寝るだけと。
 
 
これも写真では伝えられないのですが、
一部、壁が丸いラインになっていますので、
なんとなくやわらかい気分になって、安眠できそうです。
なんというか、やさしく包まれているような、そんな寝室ですね。
 
はい、間取り。
 

これで、玄関からの、ウォークスルークロゼット、そして洗面へという動線を
ご確認ください。
 
物件の詳細は、こちらまで。
https://t-fudosan.com/item.cgi?contents_id=22
 
 
こういうのって、
ほんと、自分の基地というか、
「これ、わたしの部屋」って、ちょっと自慢したくなるやつですね。
 
 
不動産のあなた様のお悩み解決に向けてのご相談は、
まずは村上までメールしてみてくださいね。
 
tre@t-fudosan.com


T-不動産
https://t-fudosan.com/
 
 
 
 
 
 
そんなあなたにおすすめ物件

Housing information

売り既存マンション

- 1LDK(59.15㎡)(壁芯)

価格御成約済

  • 交通/高松琴平電鉄琴平線 栗林公園駅 徒歩5分
  • 築年月/1978年10月
  • 建物面積/59.15㎡(約17.89坪)
  • バルコニー/9.12㎡
  • 間取り/1LDK
  • その他/リノベーション物件

もっと
詳しくは
こちら!

その他の
物件は
こちら!