不動産売買/賃貸物件/香川県/高松市/T-不動産株式会社 | ブログ

MENU

2021年06月21日

最近のお家はキレイですわと、ひと月分のお小遣い。 No.1,237

おかげ様です。
不動産コンサルティングマスターの村上哲也です。

こないだ、
コンビニで、「アイスコーヒーS」を買って、
カップを機械にセットして、
「カフェオレ」のボタンを押してしまい、
機械が「シュゴォッ!!!」って鳴るので、
やっと気が付いて、やばいと思い、
すぐレジに行って、店員さんに、
「ごめんなさい!、間違って押してしまったんで、
お金払います!」と言うと、
中年の男性店員さんが、
「あっ、もういいっすよ」と。
丁重に謝りました。ぼけ~としていると駄目ですね。


たまには宣伝ということで、
新築住宅です。
https://t-fudosan.com/item.cgi?contents_id=92

動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=zKGTT2Xi5xo&t=29s

なんちゅうか、
今のお家って、ほんとすごいと思いませんか?
しっかりしているし、
キレイだし、
あ~、こんなんあるといいなという感じだし、
よ~に出来ております。

不真面目に創ったら、「なんじゃこりゃ?」という家が出来るでしょうけど、
真面目に創ったら、
今まで創ってきた経験と実績
(月並みな表現だが、これが一番最強説)から、
生み出されるお家って、
ほんとに、よく気が利いております。

まぁ、「家は三回建てないと100パーセントは無い」と言うけれども、
もう充分なんじゃないでしょうか?!

このお家、
わたしなら、
吹抜け通して、「はよ風呂はいれ~!」って言ってみたり、
和室で仮眠をとって、
2FのワークスペースでBASS弾いて引きこもりますがね。



写真は、昨日の日曜日が、
「そうだ、父の日だ!」ということにて、
息子達(兄弟)が買ってくれたものです。

わたしがチョコ系が好きということを、
母親に吹聴されて、きっちりと、
とても美味しそうなチョコレートケーキを買ってくれました。

感動です。
そして、バリバリ美味しい。
チョコが濃厚、とにかく濃厚。


兄弟ふたりで、お金を出し合って買ったそうですが、
長男にいたっては、
「ひと月分のお小遣いが吹っ飛んだ」とのこと(苦笑)。
すまん!



 
高松市の不動産のあなた様のお悩み「解決」に向けてのご相談は、
まずは村上までメールしてみてくださいね。
https://t-fudosan.com/form.cgi

香川県の「ご売却不動産」随時、募集しております!
賢く高値でご売却されたい方、ご相談くださいませ。
https://t-fudosan.com/form.cgi

【T- 不動産】TETSUのズバリ言うわよ!物件動画はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCdHGI85wQxnEbULjghN6EJw?view_as=subscriber